自己満日記をだらだらと。

--.--.-- / Top↑
-
こんにちはー
6月ももうすぐ終わり。暑いですね。
むあってくるような暑さを感じ始めると、もう夏だなあと思います

こないだ1年半付き合っていた彼女と別れちゃいましてね
精神的にちょっと参ってます
いなくなってから気づくって事を何回繰り返してるのかねーふふふ
こんなあほでも21歳ですよ。もうちょっとしたら就職です
働き始めたらもっとしんどいんだろうなーーーーーーーーーー



いきなりですが今日から好きな音楽をちょっとずつ載せていくことにします


汚れたいだけ / syrup16g




もうやばい。うわーってなる一曲。
ちなみにこのバンドはとっくに解散してます。

では次回の更新まで

みづきちゃんコメントありがとうね!
2011.06.29 / Top↑
