自己満日記をだらだらと。

--.--.-- / Top↑
PC

初めまして、ちあきです(´ー`)
画像は先月購入したPCです

OS⇒WindowsXP Home Edition
CPU⇒Core2 Duo E7400 @2.80GHz
メモリ⇒2G
グラボ⇒GeForce 9500GT
マウス⇒付属品
マウスパッド⇒日本橋で買った3000円近くしたやつ。
キーボード⇒付属品

初めての日記ということで
自己紹介を兼ねてバトンでも。
☆HNは?
chiaki

☆その由来は?
みなみけ

☆本名は?
^?^

☆性別は?


☆身長・体重は?
だいぶ前に計ったときは
172cmと48kgだったと思う

☆生年月日は?
1990年5月25日!
先月19歳になりました(=゚Д゚=))

☆星座は?
ふたご座

☆血液型は?
O型
おおらかです。おおだけに。

☆血液型性格判断当たってる?
人間の心理的に当たってるわってなるらしいね
血液型についての日記でも後日書きましょうかねc⌒っメ・ん・)φ

☆出身地は?
兵庫県

☆出身小学校は?
お○ぎしょうがっこう

☆小学校一番の思い出は?
バレーの大会で優勝したこと。
その大会、12連続サービスエースとったんだぜ!

☆出身中学校は?
○お○ちゅうがっこう
これ特定怖いな

☆部活してた?
卓球部でした!
週6くらいは卓球してたと思うw

☆中学校一番の思い出は?
女の子の浴衣姿にこれほどドキっとするとは思わなかった
おっきおっき

☆出身高校は?

☆部活してた?
卓球部。幽霊部長でした
☆バイトしてた?
スーパーのバイト1年、100均のバイト半年。
レジうちなら任せろ!

☆高校一番の思い出は?
球技大会の署名を集めて
実現まで持っていけたことかな!
あと文化祭のライブ!

☆出身大学は?
とあるとこで福祉について学んでます

☆部活してた?
フォークソング部でドラムやってます
やることは軽音部と同じ!

☆バイトしてた?
セブイレの夜勤始めました^p^

☆サークルしてた?
サークルwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーwwwwwwwwwクwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをpwwwwwwwwwwきもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆大学一番の思い出は?
まだわかんない><w

☆今の所属は?
大学生@引きこもり

☆部活してる?

☆サークル入ってる?
サーwwwwwwwwwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆ボランティアしてる?
実習がある

☆今住んでいる場所は?
普通電車しか止まらない駅の近くです

☆一人暮らし?家族と同居?
おかん、犬

☆家族構成は?
母・犬・俺

☆趣味は?
ゲームはもちろん
音楽系はギターとかドラム。
スポーツは野球、テニス、サッカー(×フットサル)
娯楽系はボウリングやらビリヤード。しばらくやってないけど。

☆特技は?
完成度の低いただ特徴だけをつかんだモノマネ
ネカマ
☆自慢できることは?
あごひげを抜くこと

☆口癖は?
わかんないw何だと思う?

☆癖は?
サークルを作る

☆座右の銘は?


☆愛車は?
ディズニ○ーのキャラがでかでかと書かれた色々と著作権的に危ない三輪車(16年物)

☆将来の夢は?


☆好きな食べ物・飲み物は?
魚系全般、しいて言えば鰹のたたき。お気に入りの店があるほど好きです。たたきに関しては。
次いで野菜。サラダをよく食べます
飲み物はコーラ中毒w 生協さんで買うとすごく安い!
普段はLiptonシリーズのアップルかレモンをよく飲みます
今まで紙パックにいくら費やしたんだろう・・・w

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
茄子、きのこ類。無理です
飲み物は、無糖のコーヒーは飲めない!
基本的に無茶苦茶なもので無ければ飲めます

☆好きな有名人は?
竹内結子
深津絵里。
全然いけちゃう

☆好きな言葉は?
馬鹿野郎

☆好きな音楽・曲は?
スピッツ
syrup16g
plenty

☆好きなテレビ番組は?
おはよう朝日
坂東英二・野々村真・たむけん
とんでもないメンツ
あとたまに出てくるオカマの面白さは異常

☆好きなスポーツは?

球技系!バスケとラグビー除く

☆好きな映画は?
クレしん系はガチで泣ける。

☆好きな本は?
金子貴俊のエッセイ

☆好きなマンガは?
今一番押してるのは
ガンスリンガーガール

☆好きな季節は?


☆好きな動物は?
人間(♀)

☆好きなTVゲームは?
パネルでポン
ドンキーコング2

パズル系が実は一番得意。
ドンキーコングは音楽が神すぎた。

☆好きな色は?


☆好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ^p^
スカイプででも聞いてください。長いですよ

☆好きな服装は?
女の子の話だよね?
似合ってれば。ただしパンク・ゴスロリ系は無理。コスなら可。

☆好きな髪型は?
セミロング

☆好きな場所は?


☆持っている資格は?
漢検準2とP検3級?
対火狸金融捜索班

☆タバコは吸う?
吸いませーん
☆お酒は飲む?
一人ではあんまり、たしなむ程度。
飲み会では死ぬ

☆ギャンブルはする?
パチ屋とかいくと最終的にマイナスになる人種ってわかってるんで行きません

☆得意料理は?
鶏肉を使った料理。
ももステーキとか安いしへるしーすぐおいしー

☆普通の平日の生活はどんなの?
大学、部活、バイト、ネトゲ

☆休日は何してる?
平日とあんまり変わらない。たくさん寝てるかな。

☆今勉強してることは?
?

☆カラオケの十八番は?
あいつこそがテニスの王子様
桜坂を十八番にしたいが完成度低。

☆mixi始めたのはいつ?
中3なってすぐかな?

☆マイミクは何人?
さあ、70くらいじゃね

☆マイミクの男女比は?
6;4くらい?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

8:2くらい

☆バイト歴は?

☆バイトで稼いだ最高額は?
7万ちょい

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
PCには200曲くらい。
ipodには300曲くらいかな

☆その内訳は?
ハードロック・アニソン・ハードコア・テクノポップ

☆人見知りする?
する><><><

☆骨折したことある?
小学校のころコンビニいくわ的なノリで4回ほど/\(^o^)/\オレタ

☆手術したことある?
ない

☆入院したことある?
ない

☆メガネかコンタクトはしてる?
視力はいいのですよ

☆睡眠時間はどれくらい?
4~5時間

☆幸せと感じることは?
常感じてます

☆部屋はキレイ?
きれい・・・だと思う。

☆ピアス開けてる?
開けてないです

☆ストレス発散法は?
散歩

☆携帯の機種は?
そふばんの921SH
ただとも!

☆一言
長かった。20分くらいかかったw
まあなんとなく知ってもらえれば幸いです|┃ ┃))

次回す人
アンカーで!


ああ、長かった。
まったり不定期更新だと思いますけど
よろしくおねがいしやーす(⌒_⌒)
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minamichiaki.blog66.fc2.com/tb.php/2-19e281b8
