自己満日記をだらだらと。

--.--.-- / Top↑
ちゃっちゃちゃーっす!

6時くらいにすやまさんから電話がかかってきて、ホンテにいくことに!ぶーん

素材集め終わって、ごろごろしてたらついつい寝てしまったけど

20分前におきてセーフ!!!

ということで、昨日はホンテに行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)

WS000178.jpg
WS000179.jpg
WS000188.jpg
WS000191.jpg


お手伝いで行ったので卵はないですけどねw

分配楽しみです^?^


Mapleは最近ネタが無いのでこの辺で。


最近はSAを頑張ってます!

野良でやるのもいいですけど、やっぱりSkypeしながらのクラン戦はいいですね!

最近は、KD差最下位が恋話・初体験の話を語るっていう

鬼畜バツゲームがあるのでさらに熱いですc⌒っメ・ん・)φ

その仲間たち↓

ScreenShot_71.jpg



さて、今日もSAいってきまーす!



みづきちゃん>
おお、コメントありがと!

HENTAI?いえ紳士です
みづきちゃんもチャチャチャチャーうたってよろw
たまにはきのこおいでよ!

まんじる>
さーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけん>
そろそろあけんも歌えるころでしょ!
まず15分くらいはつぶれるからね、あれw
今度一緒に歌おうぜ!

がじん>
お前まず俺らに謝ることないん?
つもりってなんなん?俺らを馬鹿にしてんのか?
お前はええかっこしたかったんやろ?
はっきりいって
俺らからお前に対する信用はないぞ<●◇●>

yp>
すごいやろ?wwwwwwwwwwwっをまえもはいる?????wwwwwwwwwww
(⌒_⌒)

みかさん>
ありがとーw
そしてコメントわざわざありがとう!
サークルネタは、、、今度教えてあげるよ!

りなしょ>
なぜみつけたしwwwwww
今度こそカラオケであけん・りなしょ・俺で一緒に歌おう(⌒_⌒)


こーへい>
まじで?俺も作ったんだけど

お前俺がフットサルサークル作ったとかいったらしいやないか

スポンサーサイト
2009.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minamichiaki.blog66.fc2.com/tb.php/4-5e441c7a
