自己満日記をだらだらと。

--.--.-- / Top↑
BO
-
最近忙しくて更新できませんでした、ちゃっちゃちゃーっす!

めちゃくちゃ久しぶりにBOをしてきましたw

BO・・・

それは俺が一番最初に始めたオンラインゲーム

中2のころかな、まだβのころです

ずーっとやってましたね、下手なりに楽しんでやってましたw

如月ギルドに入っていたんだけど、

当時はギルド機能なんてものは無くて、名前の最初を統一させて、一体感を出してましたねw

如月きらっていう名前は、BOのときの名前からきてるんですよヽ(°▽、°)ノ

Mapleの知り合いの中にもBOのころからの付き合いの人がいまして

その人たちとも久しぶりにやりたいなー。

導入方法も簡単なので、興味もった方はやりましょー!

WS000198.jpg



まずお>
投げは難しいと思うけど神回避でがんば!

るいさん>
パペ使って押せる人は困らないでしょ
竹槍使うと早いよ

ぱおさま>
げんきいいいいいい今度BOしましょう!

みかさん>
いいね!
でもヒーローは万能職じゃないか、、、、うらやましい

みゆちゃん>
飼ったよw
犬苦手だっけw
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minamichiaki.blog66.fc2.com/tb.php/6-a14b43ff
