自己満日記をだらだらと。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新!

ワドちゃんからバトンが回ってきてたのでやっちゃいます>w<!

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】


指定キャラ→チアキ

お前はこの私にバトンをやれと申すのか
上等だバカ野郎ー!

ここまでチアキ

◆誰に回すか5人選んでください
・印原
・yp
・がじぴょん
・なささん
・卍bankai卍



◆その5人との共通点
・印原→ぬぬぬぬぬぬぬぬbんvb!同じギルド、長い突き合いです
・yp→ダーリン(笑)
・がじぴょん→お前誰
・なささん→ファミリー機能が出来てから仲良くなった人、渋くてカッコイイです
・卍bankai卍→よくラグる人

◆5人のいいところは?
・印原 変態だけど、案外まともなとこ。
・yp 頼んだら何でも買ってくれるところ
・がじぴょん 誰
・なささん イケメンボイスすぎるところ
・卍bankai卍 媚びたらTRG買ってくれるところ

◆5人との出会いは?
・印原 今と違うギルドで一緒になった、すごーい長い付き合い
・yp 聖育ててる時代にどっかで会ったんだっけ?
・がじぴょん w
・なささん ファミリー昨日実装と、スカイプから!
・卍bankai卍 いきなりショーワでナンパしてきた

◆この5人とは今後どうしていきたい?

・印原 いつかカラオケいこう
・yp 今度スキーいこう
・がじぴょん だれw
・なささん またスカイプしましょう!
・卍bankai卍 TRGおごって

◆5人は自分の事をどう思ってる?



女     の    子     。



◆5人とは喧嘩したことある?


◆5人は一生の友達?
ずっと遊べる友達だったらいいねー!


◆次の指定
・印原 だ ぬ ぉ b ^ ;  使用禁止
・yp 全部ローマ字
・がじぴょん UARを思い浮かべながら
・なささん 女の子で
・卍bankai卍 卍以外使用禁止
2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minamichiaki.blog66.fc2.com/tb.php/8-19e63757
